本日小春日和さんの樹脂ワークショップでした♪

本日Poet店内にて秋の作家さん講師さん応援企画
小春日和さん講師の樹脂アクセサリーワークショップが行われました(*´ω`)┛

kako-qAFI41vdRjcX1GbM.png

魅力的なたくさんの材料の中からみなさん自分好みのものを選べて
出来上がりも「売っているものみたい~♪」と喜んでくださっていて私も嬉しくなりました

kako-4AKjoKbc7SPbmDEx.png
kako-ArtqK4jdWzgBTrT8.jpg

ピアスかネックレスかも選べて一から作る自分だけのオリジナルアクセサリー♪
みなさんの作品どれも素敵でした

手順を分かりやすく紙にまとめていたり色々工夫されていて勉強になりました!
小春日和さんまたぜひ企画してくださいませ~ヾ(o´∀`o)ノ

ワークショップお知らせをもう1つ♪
kako-XH57Trb0v9lSEVuk.jpg
11月20日 11:00~(1時間以内にて)
Hand made cafe ***sweet tea party***

プチギフト付きにて1500円
予約受付中♪→ poet.yokohama@gmail.com (内田恵利 宛)


11月オープン予定(^^)

13日(金)10:30~15:00
20日(金)10:30~15:00→ 11時よりあゆみさんによるクリスマスガーランドワークショップ
27日(金)10:30~15:00

毎週金曜日+ワークショップ日がオープン日になりました♪時間も10:30~15:00に変更しております♪




kako-J9BhCdggiz8KQlNU.jpg

kako-WaplnaZnrrUOefWt.jpg

お店もクリスマス色へと模様替えしておりますヽ( ´_`)丿
大切なあの人へのプレゼント探しにぜひ遊びに来てください♪


いつも応援ありがたいです(^^)
1日1クリックよろしくお願いしますm(vv)m
       ↓
       ↓
       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

クリスマスガーランドワークショップとつややかロザフィ作品♪

kako-XH57Trb0v9lSEVuk.jpg
11月20日 11:00~(1時間以内にて)
Hand made cafe ***sweet tea party***

プチギフト付きにて1500円
予約受付中♪→ poet.yokohama@gmail.com (内田恵利 宛)


11月オープン予定(^^)
6日(金)10:30~15:00
9日(月)→10:30~12:30 小春日和さんによるワークショップ開催 (詳しくは作家さんブログにて→
       10:30~13:00までお店オープン通常オープンしています
13日(金)10:30~15:00
20日(金)10:30~15:00→ 11時よりあゆみさんによるクリスマスガーランドワークショップ
27日(金)10:30~15:00

毎週金曜日+ワークショップ日がオープン日です♪時間も10:30~15:00に変更しております♪


Poet住人作家さんも(月1度Poetに来れる方)
11月いっぱい募集です。

Poet住人作家さん・ワークショップをひらきたいという方
お店にてご説明させていただきますので
興味ある方お気軽にお声かけくださいませ。
くわしくはこちら → ☆ 




さて上記にご紹介したあゆみさんの作品(egaoーnoーtane さん)
kako-X14oQIjuP9ZdvY1a.jpg
Poet住人作家さんとして11月いっぱい展示中です♪

そしてもう一人ロザフィ作家さんが今月から展示されています(^^)
kako-YmZ82JtrC3pLaQkN.jpg
kako-GG2BVsdeo0TJeHmb.jpg
kako-cG6vfObVbSh3GmMY.jpg

ロザフィ作品は専用の色とりどりの紙でつくられるバラたち。
ロザフィ初めて目にしたのですが繊細で陶器のようにつややか♪
やはり顔まわりにつややかなアクセサリーを身につければ
いい女度アップにみえること間違いなしです(。>ω<。)ノ

こんなかわいらしいフォトフレームも♪♪
kako-jhlbAcpEJCotUJSK.jpg

作家さんはお教室も開かれています♪ → 詳しくは作家さんブログにて

みなさまも一度手にとってぜひ見てみてくださいませ~♪♪



写真を1日に1クリック
いただけると嬉しいです(0^0^0)!!





にほんブログ村
11月中旬より冬の企画展スタート♪

10/31 surpriseさんトトロどんぐりのワークショップ(^^)

kako-VRxS03Wee1H5k437.jpg
(木の実作品のsurpriseさんより)


おはようございます♪
横浜の小さな手作り雑貨屋Poet(ポエット)です(^^)
いよいよ今週土曜日にせまりましたハロウィン仮装イベント
キッズはもちろん大人も一緒に仮装して楽しみましょう♪(/・ω・)/ ♪♪(/・ω・)/ ♪

当日はワークショップやフードと盛りだくさん☆
レギュラー作家のsurpriseさんがワークショップをひらいてくれますよ

以下作家さんより
  ↓ 
  ↓

どんぐりトトロのほうき

参加費500円


どんぐりでトトロを作って、お好きな木の実と一緒に

小枝で作ったほうきの柄に装飾します。

どなたでも気軽にできる内容になっています。

グルーガンを使うので

小3以下の子は親子での参加をお願いします。

(当日受付材料がなくなり次第終了)

詳しくは作家さんブログへ → ☆

どんぐりトトロがこれまた可愛くてうちの息子もやりたがること間違いなし(。>ω<。)ノ


kako-EA6Y7x9zMAZDwOpc.jpg

kako-fUFJwSKk7bbMnF8A.jpg

今回のハロウィンイベントに向けて前にお世話になった作家さん達も
お店を一緒に盛り上げてくれていますヾ(o´∀`o)ノ


kako-WI9aAnujwaWM9zwq.jpg

kako-xKYsHzyskcVKPJHr.png

kako-iL12rjvoGGmTwquS.jpg


10月31日(土)11:00~14:00 ゴーストマンとじゃんけん大会は12時から♪
週末ぜひご家族やお友達と遊びに来てくださいませ♪



写真を1日に1クリック
いただけると嬉しいです(0^0^0)!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


11/9(月)小春日和さん樹脂アクセサリーワークショップ♪♪

10月から基本金曜日オープン、オープン時間も30分早まり10時半からにヾ(o´∀`o)ノ
みなさま朝のお散歩がてらぜひ遊びに来てくださいませ~!


10月のオープン(^^)

30日(金)10:30~15:00

31日(土) 11:00~14:00  ♪ハロウィンミステリーイベント

11月オープン予定(^^)

6日(金)10:30~15:00

9日(月)→10:30~12:30  小春日和さんによるワークショップ開催 (詳しくは作家さんブログにて→
       *10:30~13:00までお店も通常オープンしています

13日(金)10:30~15:00

20日(金)10:30~15:00

27日(金)10:30~15:00




こんにちは~♪
横浜の小さな手作り雑貨屋Poet(ポエット)です(0^0^0)!

いよいよ今週土曜日にハロウィンイベント開催です♪
ハロウィンイベントでもワークショップを開いてくれる小春日和さんが
11月9日(月)にPoet店内でも樹脂アクセサリーワークショップを開いてくれます(。>ω<。)ノ
東急ハンズでも人気の講座の小春日和さんヾ(・∀・)ノ
初めてという方も優しくてとりあしとり教えてくれますよ♪♪




11/9(月)

10:30~12:30

1600円

「UVレジンでアクセサリーを作ろう」

今回は水溜りレジン冬バージョン紐ネックレスとフリーハンドなレジンで作成するピアスのどちらかを選択できます。

水溜りレジンの方はあらかじめ私が作成した色付きの土台を使用します。

ピアスはUVレジンで土台も作成します。

o0500033513465292772.jpg


予約は小春日和さんのブログにて受付しております♪ →→
 









Poet住人作家さんも(月1度Poetに来れる方)
随時大募集中です(^^)

Poet住人作家さん・ワークショップをひらきたいという方
お店にてご説明させていただきますので
興味ある方お気軽にお声かけくださいませ☆☆ 






写真を1日に1クリック
いただけると嬉しいです(0^0^0)!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



夏休みPoetレンタル終了しました~(^^)

kako-xFRwVrdOyChM07ZW.jpg

お久しぶりです(^^)

横浜の小さな手作り雑貨屋Poet(ポエット)です

先日金曜土曜の2日間
お店レンタルにて
Erry’s Labさんによるビーズアクセサリーの展示会とワークショップが開催されました

色とりどりの種類豊富のビーズがたっくさん

ゆっくりすわって落ち着いて作業できるようにと
エリコさんの提案で床に座るスタイルで準備されたワークショップスペース!

kako-yzS0PiAIUNCvkY1m.png

床に座るスタイルはとっても斬新ででもまるでおうちにいるみたいで
私もこのまま居座りたいと思ってしまったほど(笑)

お客様も自分の作りたいものを作れて満足された様子でしたということで
残念ながら写真はないのですがまた感想などお聞かせください


おしゃれさんに嬉しいめがねにつけるグラスコードをはじめ新作アクセサリーも
展示されていました!!

kako-zlf3oCcAcJcci5AA.jpg

kako-ByD07s2x0c7BYFSQ.png


また機会がありましたらPoetでも展示させてくださいね~(0^0^0)!

9月からまたPoetも再開オープン予定ですよ~
ではみなさま引き続き
いい夏休みをお過ごしくださいませ~♪♪


1日1クリック有効です♪
みなさんの応援励みになっています!
いつもいつもありがとうです(^^)

 
 
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
(↑写真をポチっとしてくれると嬉しいです♪)





プロフィール

内田恵利

Author:内田恵利
数あるお店の中から
ここPoetの
ブログにたどり着いてくださって
ありがとうございます。
ちょっぴりビターな大人な女性に
向けて
「記憶に残るハンドメイドを」
コンセプトに
バッグやアクセサリー、お洋服や
インテリア小物、レトロ食器など
セレクトし販売しております。


~Poet~
横浜市南区六ッ川2-9-19


アクセス方法
→詳しくはこちら
*コインパーキングが通りすぐ近くにございます


☆お知らせ☆
Poet会員さま→詳しくはこちら
登録いただくと携帯メールにて
月の営業日や雑貨達の新入荷情報
年に数回の
シークレットセールにもご招待♪
(店頭にて用紙記入にて登録)


ブログでご紹介する作品は
一人ひとりの作家さんが作りだした
オリジナル作品です。
どれも大切にアイデアを育て心がこもっています。
デザインの複製やコピー、販売などは行わないように
お願い申し上げますm(vv)m

気になる雑貨のお問い合わせなど
お気軽にこちらまでご連絡ください。
      ↓
poet.yokohama@gmail.com
(内田恵利 宛)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
素敵なPoet作家さんと仲間たち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR